セミナーの履歴♪


第二回 風水心理セミナー

         平成31年2月3日

「テーマ」

~風水~

時と環境と人・今年の運気・凶方位や吉方位・住まいに関する注意点~オフィス、マンション、戸建て~・本命星と月単位による解釈の仕方・

~心理~

円滑なコミュニケーション・4つのタイプ・アプローチの仕方・パーソナルブランディング・マインドフルネス・違和感についてなど。

 

「感想」 ~風水~

★もっていたイメージが覆った★奥深くて、興味がわいた★きちんと勉強してみたくなった★感銘を受けた★住宅に関する話が、為になった★引っ越しを考えているので、参考になった。★「人」に関することも聞きたい★すべてが初めてで、もっと知りたいと思った。

 

~心理~

★とても分かりやすく、仕事に即役立ちそう★人との接し方、勉強になった★意識して試してみます★会社で活かしていきたい★惹きつける、魅力満載の心理学を活かしていけそう

★心をリセットしたいタイミングで聞くことができてよかった★人間関係が潤い、スムーズに進むヒントになった。★より豊かな感性を磨きながら、ステージアップできたように思う


【第一回 風水健康セミナー】

       平成31年12月2日

「テーマ」

ベターライフ♪(風水と健康)

暦の見方・本命星の出し方・本物の風水・

偽物の風水・風水の歴史・人と時と環境・

凶方位・吉方位・ABC分析(キッカケ・行動・結果)・代替行動・生活習慣・意識と行動・認知・新たな習慣など

 

 

「感想」

★考え方や受け止め方の違いで、大きく差が出る事が分かりました。

★現状にリンクする話でした。

★風水の話をもっと聞きたい。

★良い習慣を身につけていきたい。

★健康に関しては、反省点があり、決意して頑張っていきたい。

★本当の風水は奥が深い事がわかりました。