信頼関係はありますか?

信頼関係って大切ですね〜。

でも、あなたの周りには、
信頼できない人、いませんか?

 

約束を守らない、時間を守らない、
言い訳をする、自分勝手な行動をする。

返事がない、理由を言わない、
ホウレンソウがない、

ドタキャンする、説明もしない、
自分のやるべきことを投げ出す、

 

こんな人、周りにいませんか?

一度でも、こんなことがあると、不信感を買うのは、間違いなし。

信頼なんて、とんでもないですね〜。あまりにも、危険すぎます。

 

こんな人は、そもそも自分勝手で、
わがまま。(;´д`)だから、一度だけでなく、何度も
同じことを繰り返します。

 

できれば、まともな人間に、矯正してあげたい。

しかし、あまりにもひどいと、矯正はとても無理、

と思ってしまいます。(;´д`)

 

信頼される人間に、なりましょう。
人間関係は、信頼で成り立っています。

わがままは、やめましょう!
言動には、気をつけましょう。
-------------------------------------------------------------
うーさぽ~日本女性支援学会・
電子書籍ストア『リセットタイム』
https://www.facebook.com/reset.time.shop/